Twitterでいろいろありました(アカウントについて)

どうもねこにけです。最新ブログ2個消しました。いらない報告です。

今日は、ねこにけのTwitterがいろいろある件について話します。

・アカウント凍結事件

まず、アカウント凍結(ロック)された事件について話しましょう。

yukanitbsというTwitterアカウントで、生年月日の設定していたら間違えて2015年にしてしまい、ロックされました。

バクかわからないですが、復旧的なボタンがあるじゃないですか。青の。

あれの名前が「問題が発生」になってました。

ちなみに今もロックされています。

・アカウント乗っ取り事件(New)

アカウント乗っ取られました。2400人台くらいのアカウントです。

(ツイート遡ったら出てきた)

f:id:ytbs:20220912232024j:image

これです。

取り戻しましたが、現在はです。