夏休み時のブログ更新すごく休んでました\(^o^)/

こんにちは。夏休み初め5日間は毎日更新と言ってそのまま6日過ぎてもブログ更新しなかったねこにけです。

ここから茶番です。

~とある日~

よし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ブログ更新したァー!!

うわーすげえ休め...ああ明日も更新か。

~とある日の22時~

うhhhhhhhhGェームってサイコー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

 

 

 

もう自分が何しているのかわからなくなったので茶番辞めます。ゆっくり茶番劇、なんちゃって(笑)

真面目に言うと、はてブロのアプリを間違えて消してしまいました。

なんでかというと...

 

アプリ整理してたらボケてはてブロ消したんです。まともじゃない理由ですね。

あと顔文字大量にコピペしたせいで

-----------------

この線の上500文字です。

さいなら。